ふたたび大芦渓谷へ
先週に引き続き、今週も鹿沼の大芦渓谷までサイクリングしてきました。
ルートは先週と変えて、今回は小来川経由です。

CIMG0894 (640x480)先週の写真と比べると、違いは一目瞭然です。たった、一週間でこんなに変わっちゃうんですね。


CIMG0890 (640x480)河原に下りて、下から撮っている人も大勢います。下からの風景もさぞ良いのでしょうね。



先週は心拍140拍/分より上がらず脚が思うように動きませんでしたが、今日はビンビン上がります。走っていても、体が楽なことが分かります。
でも心拍が上がる上がらないは、その日の体調次第。どうすればコントロールできるのだろう。

本日の走行距離 78km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック