やっぱりコンパクトドライブです
バッカスに53-39Tのクランクを付けたものの、やっぱり私にはしっくりこないんです。以前はこれで走っていたのに、コンパクトドライブに慣れてしまったら、ギア比が自分に合わなくなってしまいました。

CIMG0873 (640x480)アルテグラのコンパクトドライブを、中古で買いました。

今日は1日雨で家にいるので、クランクを交換することにしました。


CIMG0874 (640x480)交換を始めたら、クランクを交換するだけではないことに気づきました。
フロントディレイラーの高さを変えて、ワイヤーも調整し直して、チェーンも短くしなくてはなりませんでした。


これで、しっくり乗れるでしょう。乗るのが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック