大芦渓谷
まだ、紅葉の見ごろには少し早いことは分かっていましたが、鹿沼の大芦渓谷までサイクリングに行ってきました。

CIMG0861 (640x480)まだ緑が残っています。見ごろは来週か、もう少し後でしょうか。


CIMG0862 (640x480)真っ赤に色づいたモミジもあり、それらはとても見事です。


CIMG0871 (640x480)帰りにMATSUYAに寄って、ロールケーキ(今日は和三盆)で疲れを癒しました。



今日は気温が低く、寒い場所では10℃くらいしかありませんでした。そのせいなのかどうかは分かりませんが、またっく心拍が上がらず、最高でも140泊/分でした。

以前にも、心拍が上がらない時がありましたが、そんなときは思うように全く体が動きません。酸素が十分に筋肉に届かないためなのでしょうか。なんでこういうときがあるのかな。

本日の走行距離 72km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック