益子 陶器市
先週と同じ100kmのルートを走りました。

先週は走るルートを決めずに行き当たりバッタリ走ったため、ペースが分からず前半飛ばし過ぎて、益子の帰りはへとへとになってしまいました。その結果、トイレ休憩含めて3回も休憩してしまいました。

今日はルートは分かっているのでイーブンペースで走れて、しかも休憩なしでした。

平均スピードは、先週が25.8km/H、今日は26.0km/Hで、今日の方が速かったです。やっぱり、イーブンペースで走った方が、結果的に速いのでしょうか。さらに、補給した水分は先週が1リットル、今日はたったの300ccでした。


CIMG0818 - コピー (640x480)先週と一番違うのが、益子の街が陶器市で、車と人で賑わっていることです。


CIMG0757 (640x480)先週はこんな感じでしたから。


CIMG0819 (640x480)今日は混み過ぎていて共販センターまで行けそうもないので、ここで帰路に着くことにしました。



10時に出かけて、2時に帰りました。お昼をまたいでこれだけ走ったのに、まったくお腹が空きません。運動しても、私が痩せない理由は、このへんにあるのかなぁ。

本日の走行距離 102km (益子でショートカットした分、先週より短くなりました)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック