新兵器
今回は、新兵器登場です。

CIMG0660.jpgガーミンEdge 510Jです。


ガーミン画面こんな感じで、自分の好きなように画面レイアウトが変えられる上に、このページを6ページまで作成できます。
私の場合は3ページで間に合っちゃいますが。


CIMG0660 (640x480)さらに、ネットにアップすると、PCやスマホからも、走ったルートや、確認したいポイントの速度、心拍数、ケイデンス、高度などを見ることができます。



今日は大田原まで行きましたが、涼しいを通り越して、少し寒かったです。
でもその代りに、走っていてもそれ程疲れず、100km休憩なしで走れました。
平均速度は26km程度でしたが、ボトルは500ccで済みました。このくらいの気温が一番いいですね。

ところで、このサイクリングで消費したカロリー数は、メーター読みで1579kカロリー。なんで痩せないんだろう。

本日の走行距離 102km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック