雨上がりは、爽やかな天気になりました
朝の天気からは、午後になって晴れるとは思いもしませんでした。

お昼頃には晴れ間が見えだしましたが、まだ路面はウェット状態。お昼を食べ終わった頃やっと路面が乾いたので、1時過ぎになりましたが、出かけることにしました。

気温は低く、特に木陰は寒さを感じました。

前半は昨日同様ゆっくりと走ったため平均速度は22kmちょっと。時間があまりないため、距離は走れません。このままでは疲れないまま終了することになってしまいます。

なので後半はペースを上げて、家に着いた時点での平均速度が26.3kmまで上がっていました。

やっぱり、休日は疲れて終わらないと休んだ気がしませんね。

本日の走行距離 78km
 ⇒ 本日のルート
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック