サイクリング向きの気候になってきました
最近、休みの日は朝はのんびりとしています。遅く出かけてもそれほど気温が高くないので、それならば、コーヒーを飲みながらゆっくりとしたいです。

出かけたくなったら、おもむろに出かけてます。昨日と今日は9時30分に出かけました。

今日のルートは、文挾街道~鹿沼~道の駅「にしかた」~壬生~道のえき「しもつけ」~鬼怒川サイクリングロード~鬼怒グリーンパーク白沢~田原 です。

CIMG0571 (640x480)壬生町城址公園です。
お城は室町時代に築かれたようです。


CIMG0575 (640x480)道の駅「しもつけ」は、いつ来ても賑わっています。
駐車場はかなり広いのですが、空いている場所がないくらいです。


CIMG0576 (640x480)すでに12時をまわっているのですが、ぜんぜんお腹が空きません。
かと言っても、少しはカロリーを摂っておかないと。
ということでアイスクリームを食べました。


CIMG0577 (640x480)鬼怒川サイクリングロードは、終点の柳田大橋まで約22km走りましたが、信号がないのでイーブンペース(時速が31±1km)で走る練習をしました。


CIMG0580 (640x480) (2)白沢のグリーンパークでもアイスクリームを食べちゃいました。


気温が低いと、走っていてもあまり疲れず、体力が持ちます。もちろんサイクリングのペースでです。

1年中、今日ぐらいの気温であれば最高なのですが。

本日の走行距離 106km
 ⇒ 本日のルート(後で軌跡を見たらハート型になってました)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック