先週のリベンジ
先週は、雷のせいで、小百のそばを食べそこなったので、今日はそのリベンジです。

CIMG0563 (640x480)先週はここで引き返しました。
今日は晴天なので、気持ちが良いサイクリングです。


CIMG0567 (640x480)小百田舎そばです。
5年前に、皆で自転車で来たことがあります。
私が入ったところで、店内のテーブル席はすべて満席となりました。でもここには、広い座席もあるので、キャパ的には問題ありません。


CIMG0566 (640x480)もりそばと天ぷらをたのみました。
大盛りにしようかとも思いましたが、普通盛りにして良かったです。私にはちょうどいい量です。
大盛りにしたら、帰りはお腹がじゃまになって、ペダルを漕げなかったでしょう。



今日の日光はとても涼しかったです。ちょっと寒く感じるくらいでした。

本日の走行距離 85km
 ⇒ 本日のルート
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック