鬼怒川温泉
朝、少し出遅れて、8:30からののサイクリングでした。
幸い、お昼ころになっても涼しくかったので、出遅れことは特に問題になりませんでした。

今日は鬼怒川温泉に行きました。

CIMG0532 (640x480)鬼怒川温泉に行くには、どこかで鬼怒川を渡らなければなりませんが、この橋は初めて渡りました。
橋幅は狭く、車2台はすれ違いができません。


CIMG0541 (640x480)鬼怒楯岩大吊橋です。
夏休みのせいか、子供連れが多いです。


CIMG0545 (640x480)会社に入ったころは、よく忘年会で泊まりに来ました。
あのころは忘年会がとても楽しみでした。


CIMG0550 (640x480)旅館街の中に入ると、足湯がありました。


CIMG0551 (640x480)展望台のように鬼怒川を見下ろしながら、足湯に浸かれます。
これは最高に良いです。


CIMG0553 (640x480)龍王峡まで行きました。
レモン牛乳のソフトクリームがありました。以前から一度食べてみたかったので、やっと念願がかないました。
味はまさにレモン牛乳です。



気温がちょうど良いと、走ってもあまり疲れません。やっぱり、夏場は暑さでやられちゃうんですね。

本日の走行距離 95km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック