サイクリング日和
昨日に引き続き、今日も朝から霧雨が。なかなか天気予報通りにはいきません。

でも、雨は9時過ぎには上がり、次第に路面も乾いてきました。

路面が乾いたら出かけようと思っていたところ、タイミング良くsinbellさんからライドのお誘いがあり、さっそく出かけました。

今日のルートは、栃木市のブドウ団地方面です。

CIMG0525 (640x480)ブドウ団地に着いた頃にはお昼もだいぶ過ぎていたので、ブドウ団地の入り口付近にある「トッパの焼きそば」で焼きそばを食べました。
麺は太麺でもっちりしていて、サイコロ大のじゃがいもがさらにおいしさを引き立てています。


ここのトン汁もおいしいのですが、夏場はやっていないそうです。残念です。

CIMG0528 (640x480)帰りに道の駅「にしかた」に寄って、「イチゴのスムージー」を頼みました。甘さ控えめで、イチゴそのものの味が濃縮されていて、とても美味しいです。


実は、その前に「ソフトクリーム&エスプレッソ」をすでに食べていたのですが、他の方がこのスムージーをおいしそうに飲んでいるのをみて、注文しちゃいました。sinbellさんも・・・

今日は1日曇り空で、気温も低く、気持ち良く走れました。夏場には、めったにないサイクリング日和でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック