東小屋湖
暑いくなる前に家に帰りたいので、朝6時ころ出かけました。

6時ころは、まだ23℃くらいなので、涼しくて気持ちが良いです。

夏場は、どうしても北方面に行きたくなります。玉生に向かいました。

CIMG0465 (640x480)田んぼの中に、蓮の花が咲いていました。珍しいですね。


CIMG0467 (640x480)「さいかち」という木です。初めて聞く名前です。
江戸時代から由緒ある木だということです。


舟生あたりをは走っているときに、ふと、この辺りから裏道で東小屋湖に行けることを思い出し、行ってみることにしました。

CIMG0471 (640x480)木陰の中を走るのですが、かなり涼しいです。
東小屋湖までは上りが続きます。


CIMG0476 (640x480)東小屋湖は私が持っていたイメージとはだいぶ違っていました。
昔は大勢の釣り人がいたのですが、全くいませんでした。



玉生の街に戻った時には、結構気温が上がってきたので、家に向かいました。

本日の走行距離 93km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック