アイスが欠かせない時期になりました
朝8時にサイクリングに出かけましたが、曇り空のためとても涼しくて、気持ち良く走っていたのですが、10時を過ぎたあたりから少しずつ晴れ間が見えだし、暑くなってきました。

そうなると、気持ち良く走るどころではありません。頭に浮かぶのは、氷アイス。でも、そういう時に限って、なかなかコンビニがありません。

もう待ちきれないと思っていたところで、コンビニが見つかりました。

CIMG0462 (640x480)これだけ暑くなると、アイスクリームより、氷アイスですね。
とてもおいしくて、あっという間に食べ終わってしまいました。
もう1個食べようかとも思いましたが、なんとか思いとどまりました。


これからしばらくは、早く出かけて早く帰る必要がありそうです。なかなか早起きができないのですが。

本日の走行距離 80km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック