涼しさも今日までかも
今日はのんびりと走りたい気分でした。

コースは大田原、喜連川方面です。暑くなりそうだったので、空を見上げて、雲が多い方面を選んだ結果です。

選択は正解でした。ほとんど曇りで、その中を涼しく走ることができました。

ただ、日が差したときはあっという間に気温が上がり、20分くらい続いただけでもすぐ体が熱くなります。

CIMG0458 (640x480)そんなときは、アイスを食べて体を冷やします。
今日はコンビニに寄って、チョコアイスにしました。



もうすぐ梅雨が明けます。どんな夏になるのか分かりませんが、今日のように涼しい中を走ることは、夏が終わるまで無理かもしれません。

本日の走行距離 105km

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック