刺激を受けました
2年ぶりに鯰錬に参加させていただきました。
久しぶりにお会いした方からの第一声は「太ったね~」
まぁ確かに、そのころからは3~4kg増えていますが。

板荷で合流して、小来川まで行って、栃木市まで引き返すまで参加しました。

日曜日は初心者向けのサイクリングで、本格的な練習は別の曜日に行っていると聞いていたのですが・・・・。

女性が1名いましたが、このスピードについています。ライディングフォームもかっこいいし。

私には到底無理です。お腹が出ていて、体がかたいので。そもそも、自転車のポジションもそんなセッティングにしていないし。

途中、ローテーションの練習をする区間もあり、勉強になりました。時々しか参加できませんが、そのたびに刺激をもらっています。

CIMG0456_2014072106234427d.jpg解散後、道の駅「にしかた」によって、とちおとめジェラートを食べました。
疲れを癒すには、アイスクリームが一番です。



※S崎監督、前回のレースで落車に巻き込まれて、手首を骨折したらしいですが、つい最近復帰したとのこと。まだ、痛々しいですが、走れるようになって良かったです。

本日の走行距離 102km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック