梅雨とは思えません
今日は暑くなるということだったので、早く出て早く帰ってこようと思ったのですが、ちょっと出遅れて、出かけたのは7時30分でした。

この時間帯であれば、気温が26℃程度なので、まだ涼しいです。

まずは、玉生方面に行き、そこから今市方面に向かいました。

CIMG0447 (640x480)大渡橋から見た鬼怒川です。
まだ店は始まっていないので、やなは上がったままでした。


CIMG0449 (640x480)橋を渡ると急に涼しくなりました。今日初めて日かげの中を走るような気がします。
この涼しさは、日かげということだけではなくて、森の中から涼しい空気が漏れてくるからでしょう。気持ちが良いです。


CIMG0451 (640x480)板橋バイパスです。
ベタ踏み坂とまではいきませんね。


10時を過ぎると、暑くなってきました。と言っても、30℃程度なのですが、まだ暑さに体が慣れていないので、無理しないで家に帰ることにしました。

本日の走行距離 79km
 ⇒本日のルート 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック