久しぶりの集団走行
今日は梅雨の中休みでした。

sinbelさんからライドのお誘いがあったので、一緒に走らせてもらいました。メンバーは、他にishiさん、moriやんさんです。

このメンバーとは4月以来、2か月ぶりです。皆で走ると、良い練習になります。一人だとこんな速度では走り続けませんから。

心拍は常に170~190拍/分。ということは、これだけ一生懸命走っても、ほとんど脂肪燃焼はしないということです。

CIMG0446 (640x480)でもって、MATSUYAの前を通ったので、ロールケーキを食べちゃいました。今回は和三盆です。

さらに脂肪予備軍の注入です。



なので、家に着く手前で、帰るのを思いとどまって、ゆっくりと20kmほど走りました。少しでも脂肪を燃焼しておかないとね。

本日の走行距離 80km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック