雨上がりのサイクリング
今日は朝から雨です。天気予報では曇りのはずだったのに。
その天気予報もどんどん変わっていきます(予報ではないような)。

雨も、午後1時には上がりました。でも、路面は濡れています。

あと1時間もすれば路面も乾くでしょうが、待っているのもじれったいので、ママチャリで出かけることにしました。

DSC_0010 (640x360)森林公園を射撃場側から上ってみました。この道はほとんど人が来ない道です。
せいぜい、倉掛山の登山客くらいでしょうか。




峠を越えて、しばらく下ると、古賀氏林道のつりぼりに出ます。

DSC_0012 (640x361)雨を止むのを今か今かと待っていたと思われる釣り人が、どんどん池に向かって行きます。
雨が止むのがよっぽど待ち遠しかったのでしょうね。


3時ころになって路面が乾いてきました。と思っていたら、森林公園の駐車場から古賀氏林道に向かって、ロードレーサーで走っていく人がいました。この方も、雨が止むのを待っていたのでしょうね。

家に帰るまでに、もう一人すれ違いました。

今日は約3時間ほど走りました。帰ってからルートを確認すると走行距離は約40kmでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック