なかがわ游水園
相変わらずの梅雨空です。
でも、今日は午前中は天気が持つとのことです。

朝5時に目が覚めてしまったので、のんびりしていたのですが、それでも7時にはサイクリングに出かけることができました。

ルートは、最近良く走っている大田原方面と、そこからちょっとだけ足を延ばしてなかがわ遊水園です。天気次第で、明日は走れないかもしれないので、少しでも脂肪を燃焼しておかないと。

CIMG0427 (640x480)なかがわ游水園です。
売店があったのでアイスクリームでも食べようかと思ったのですが、10時前だったので準備の最中でした。


CIMG0426 (640x480)同じ敷地には、子供たちが水遊びする場所もありました。
まさに游水園です。



CIMG0428 (640x480)喜連川のお丸山公園の登り坂はあじさいが咲き始めていました。坂はきつかったけど、気持ちが癒されました。



ゆっくり走ったせいか、補給食も摂ることもなく、気温が低かったおかげで、飲み物もペットボトル1本で済みました。

でも、今日も80kmを過ぎたあたりから心拍が高めになって、ゆっくり走っても140拍/分を超えるようになりました。自分ではそれほど感じないのですが、やはり疲労が出ているのでしょうね。

本日の走行距離 116km
 ⇒本日のルート
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック