1週間早い「父の日」
今日も雨。土日とも自転車に乗れないと運動不足になります。

せっかくの休日に家の中にいてももったいないので、娘とドライブがてら、鹿沼の板荷へ。
「山里」でお昼を食べるためです。

DSC_0008 (640x360)いつもは並ぶほど混んでいるのですが、今日は天気が悪いせいで、空いていました。


DSC_0010 (640x360)私は「もりそばセット」を頼みました。
今回は娘がご馳走してくれるそうです。来週は会えないので、一週間早い「父の日」だそうです。


DSC_0009 (640x360)鶏ももを炭火で焼いた「山里焼き」がセットで付いています。
前回来た時に食べた、柔らかさと味が忘られませんでした。久しぶりに食べることができました。


このあと、ロールケーキを買いに「MATSUYA」に行ったのですが売切れていました。幸い、一口ロールケーキはあったので、いろんな種類を買いました。かえって、この方が良かったかもしれません。

来週は良い天気だといいな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック