有酸素運動
息切れする運動は、全くと言ってよいほど脂肪を消費しないということを、つい最近知りました。有酸素運動が脂肪燃焼に良いことは知っていましたが。

今日、小来川に行ってきましたが、終始ゆっくりと走りました。脂肪は燃焼してくれたでしょうか。

CIMG0409 (640x480)小来川は、今年になって2回目です。
前回は桜の時期でした。


CIMG0411 (640x480)一か所、工事中の場所がありました。
当然、押して歩きました。
過去、砂利道を走って、タイヤをだめにしてしまったことが、何度もあるので。


しばらくは、こんな感じで走ってみます。であれば、クロスバイクが欲しくなります。

本日の走行距離 60km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック