さくら市探索
昨日同様、今日も良い天気でした。

昨日よりは少し早目に、10:00に家を出たので、ちょっとだけですが、爽やかな朝を感じることができました。

CIMG0351 (640x480)久しぶりの山田川サイクリングロードです。


CIMG0354 (640x480)途中、大勢の人が集まっていました。
何をしているのか尋ねると、子供たちが田植の体験をしているとのこと。
良いイベントですね。子供たちもとても楽しそうでした。


CIMG0357 (640x480)今日はさくら市を探索しました。
先日、矢板から喜連川に向かって走った時に、きれいで空いている道路が多かったからです。
初めての道路を走ってみましたが、まさにそんな道路でした。


CIMG0360 (640x480)お昼もまわったので、喜連川の道の駅に寄りました。
今日は、少しお腹が空いた感じです。


CIMG0358 (640x480)ハムカツサンドを食べました。
ハムが厚くて、とても美味しかったです。


CIMG0359 (640x480)次はデザートの時間。アイスクリーム「カプチーノ」です。
これまた、最高に美味しかった。


CIMG0361 (640x480)腹ごしらえした後は、再び、初めての道路の探索です。
いつできたのか知りませんでしたが、4号線バイパスがありました。まるで高速道路とも思えるような広い道路です。せっかくなので、少しだけ(2km弱)走りました。


CIMG0365 (640x480)最後は、羽黒山と飯盛山でしめました。



本日の走行距離 86km
本日のルート
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック