例幣使街道は自転車には不向き
今日は、天気も良く、気温も程よく、最高のサイクリング日和でした。

ただ、朝のんびりしすぎて、出かけるのが午後になってしまい、爽やかなサイクリングとはいきませんでした。

今日のルートは、今市~鹿沼です。

CIMG0348 (640x479)去年、今市に開通した板橋バイパスです。
今回、初めて通りました。
全線ではありませんが、歩道もかなり広いです。歩行者はほとんどいないので、一人で走るのであれば、自転車はこちらを走った方が安全です。


最終的に例幣使街道に合流します。そこからは、長畑に向かう予定でしたが、それを止めてそのまま例幣使街道を走りました。

ところが例幣使街道は道路が狭く、その割には車はスピードを出しているし、さらに路面は荒れ放題だし、最悪でした。

やっぱり、長畑に向かうべきでした。

本日の走行距離 66km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック