昨日の分まで・・・
昨日は天気が良かったのに、出勤だったので、悔しい思いをしました。

今日は昨日を上回る天気だったので、思う存分走りました。

ルートは、まず北上して上平⇒さくら市、そこから南下して真岡の井頭公園、帰りは鬼怒川サイクリングロードです。

CIMG0339 (640x480)さくら市から真岡に向かう途中に、サイクリングロードを見つけました。「野本川サイクリングロード」と書いてありましたが、ここが終点でした。残念。


CIMG0343 (640x480)井頭公園です。
今日は子供連れの家族ばかりでした。


CIMG0342 (640x480)公園の新緑の中を少し走りました。
ちょっとした、避暑地のサイクリングって感じです。


CIMG0340 (640x480)レストハウスがあったので、食事でもしようかと思ったのですが、待っている方が大勢いたので、クリームソーダで我慢しました。


CIMG0344 (640x480)帰りは鬼怒川サイクリングロードを走りましたが、バーベキューをやっている方たちが大勢いました。
この車は、ほとんどがバーべキューの人達です。


久しぶりに100km越えでした。疲れた~。

本日の走行距離 104km
本日のルート
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック