益子 陶器市
朝の天気予報では、朝から晴れているはずなのに、今にも雨が降りそうでした。実際、テレビの番組で、鬼怒川からの中継をしていたのですが、雨が降っていたし。

とりあえず、天気予報の通り、晴れ間が見えるまで待つことにしました。

でも、お昼になっても、いっこうに晴れ間がでてきませんでした。天気予報を確認すると、晴れるのは4時からに変わっていました。


このままでは、昨日同様、全く何もしない日になってしまうので、すぐ出かけることにしました。すでに12時30分近くになっていましたが、お腹が減っていないので、ロールケーキ一切れだけ食べました。

行先は、走りながら考えた末、益子に行くことにしました。ちょうど陶器市をやっています。


CIMG0331 (640x480)祖母井町に新しくできた道です。初めて走りましたが、広くてきれいです。

これは歩道だと思うのですが、とても広い上に歩行者もいないので、ここを走りました。



CIMG0333 (640x480)益子の町はたくさんの人で賑わっていました。

年2回の陶器市の時期だけではなく、年中、こんな感じだったら良いのですが。



益子に着いてもお腹が空いていなかったので、何も食べずに帰りました。なんか最近、私の燃費が良くなってきています。お腹にため込んだ脂肪が、栄養に変わっているのでしょうか。その割にはへこんでいきません。


家を出てから帰るまでの76kmの間、トイレに1度行った以外、全く休憩はしませんでした。そのため、12時半に家を出たにもかかわらず、16時には家に戻りました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック