宇都宮クリテリウム
今日は宇都宮クリテリウムを見てきました。


CIMG0124 (640x481)プロ、エリート、女子などが走りましたが、どれもが迫力満点でした。
大勢の選手たちが密集した状態で、高速で走り抜けていくのは圧巻です。


それだけに、選手同士がちょっとでも接触すると軽い怪我ではすみません。自力では立てずに車で運ばれた人が何人かいました。

私はとても怖くて走れません。まぁ、その前に、レースに出られる脚力もありませんが。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック