今日も走りました
今日も天気が良くて、昨日よりも暖かいです。

ウェアも春物で十分でした。

今日のルートは、壬生~道の駅「しもつけ」~鬼怒川サイクリングロード~帰宅です。

CIMG0083 (640x480)凹凸があるところを走っていると、自転車のどこからか変な音がしているので、自転車を止めて、異音のする場所を捜しました。
原因はリアホイールのクイックの外れでした。そう言えば、ここに来るまでに、ちょっとした段差を走った時にリアホイールが暴れていたようでした。

気づいて良かったです。リアホイールは簡単に外れてしまうので、大事故になるところでした。

CIMG0078 (640x481)道の駅「しもつけ」に着くと、なにかイベントをやっていて、大勢の人がそれを見ていました。


道の駅で、偶然にNAMAZUのエヴァニョ~ロに会いました。真岡にたい焼きを食べに行くそうです。

その後、私は鬼怒川サイクリングロード~河内経由で帰宅しました。

本日の走行距離 85km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック