BD-1を手放すことに
BD-1を手放すことになりました。

と言っても相手は娘です。来月から東京で働くことになったので、あげることにしました。

BD-1 (640x480)娘が乗りやすいようにスタンドを付けました。思ったよりも違和感がありません。だったら、もっと早く付けておくべきでした。
さらに、タイヤを若干太めのパンクしにくいタイヤにしました。


娘はBD-1の良さを分かっているのでしょうか。おそらく、ホームセンターで売っている1~2万円の折りたたみ自転車の感覚だと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック