琵琶湖マラソン
土日とも雨で、家からまったく出ずじまいでした。せっかくの休みがもったいない。

そんな中、今日は琵琶湖マラソンをテレビで観戦しました。2年前まで、良く走っていた道路だったので、とても懐かしかったです。

このマラソンコースも好きでしたが、その道路に行くまでのルートが好きでした。宇治の平等院から宇治川沿いに琵琶湖まで行く道路です。

宇治川沿いの道路は、車も少なく、眺めも良くて、それほどきつくない上りで、サイクリング向けの道路です。私の知っている範囲では、栃木県には似たようなタイプの道路はありません。

そのうち時間を見つけて、また京都まで走りに行きたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック