行きも帰りも向かい風
道路の雪も融けていることを願って、早めの昼食をとってから11時にサイクリングに出かけました。

この時間になってもあまり気温が上がらず3℃です。着こんでいるので寒さは感じませんが。

ただ、風が南西方向からふいているので、まさに向かい風です。幸い弱いけど。

CIMG0001 (640x480)あれだけ雪が降ったので、日光の山も真っ白かと思っていたのですが、それほどでもなかったです。


CIMG0004 (640x480)都賀方面で折り返して、道の駅「にしかた」で休憩です。

おしること迷ったのですが、今日はコーンポタージュです。プルトップでなく、蓋だったので、最後の一粒までなんなく食べられました。やっぱり、コーンポタージュはこうでなくっちゃ。


CIMG0005 (640x480)ちょっと脇道に入ったら、100mくらい雪が残っている場所がありました。
転んで怪我をしてもばからしいので、当然自転車を押して歩きました。


道の駅「にしかた」で休憩しているときには、いつの間にか北東の風に変わっていました。鹿沼経由で帰ったので、まさに向かい風です。おまけに風速も速いし。なんでいつもこうなんだろう。

本日の走行距離 60km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック