やっぱり休みには走らないと
せっかく良い天気なのに、雪が積もっていてサイクリングに行けません。もったいない。

じっとしていても仕方がないので、運動がてら雪かきをしたのですが、やっぱり、イクリングで汗をかかないと満足できない感じです。

午後2時ころになって、ようやく道路の雪が解け始めてきました。ママチャリだったら泥よけが付いているので問題ないでしょう。さっそく出かけることにしました。

思ったより気温は低めでしたが、走っていれば温まります。

MISIAを聞きながら、総合グランド、田川サイクリングロードなど約30kmをのんびりと走りました。

20140209_145419 (640x463) - コピー総合グランドの中は道路以外はまだ雪が残っています。
特にテニスコートは、ほとんど雪が解けずに残っていて、関係者が数人で雪かきをしていました。


20140209_151434 (640x458)田川サイクリングロードは全く乾いていました。
ウォーキングしている人やジョギングしている人と何人かすれ違いました。あの人たちも私と同じで、午前中はうずうずしていたのでしょうね。



休日は、ママチャリでもいいから、走らないと休んだ気がしませんね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック