幸せなひととき
午前中は天気があまり良くなかったので、免許の更新に行ってきました。いつからか覚えていないくらいずーっとゴールドです。

受付は優良運転者かそうでないかで分かれていました。8時半頃に並びましたが、優良運転者でないほうには数えきれない人が並んでいるのに、優良運転者は数人でした。

講習も含めて、1時間もかからずに、新しい免許証が交付されました。自動車保険の割引以外にも、お得なことがあるのですね。と言っても、5年に1回ですが。

午後は妻の買い物に付き合って、それからサイクリングに出かけました。

CIMG9570 (640x480)ダム湖では、釣りをしている人がぽつぽつといました。
釣りが好きな人は、こんな穏やかな日に、のんびりと釣り糸を垂れるのが最高の幸せなんだろうな。

私が、穏やかな日に、のんびりサイクリングに幸せを感じるように。


本日の走行距離 51km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック