今日もおいしいものを食べちゃいました
昨日と違って、朝から季節外れの温かさで、こんな日に走らなかったらバチが当たります。

昨日と同じルートを走るつもりでしたが、全く同じでもつまらないので、昨日のルートを逆走しました。


走り出すとすぐ体が熱くなって、ジャケットのファスナーは全開。とても1月とは思えません。


見笹霊園付近では7~8人くらいの競輪選手とすれ違いましたが、すごい速さで坂を下った後、すごい速さで坂を上っていきました。とてもピストとは思えません。私はロードレーサでも無理です。

CIMG9562 (640x480)MATSUYAの前を通りかかったので、せっかくなので立ち寄りました。
クリームたっぷりのシュークリームにも目を取られたのですが、やっぱり、いつものロールケーキにしました。
今から、まだ走るから消費しちゃうでしょう。


お昼は道の駅「みぶ」で食べるつもりだったのですが、あと2kmで道の駅に着くというところで、ふと思い出しました。以前に、やはりライドの途中で、連れて行ってもらった店で食べた麻婆麺を。おいしかったなぁ。店の名前は覚えていないけど場所は覚えています。

ここからだと、鹿沼方面に行先を変えれば、やはり2~3kmでその店があります。

決めました。今日は麻婆麺にします。

CIMG9563 (640x480)「清華楼」という店でした。
一応、メニューは見ましたが、初めから決めていました。
久しぶりの麻婆麺でしたが、覚えていた通りの味でした。
麺は細麺だったのですね。細麺の方がスープがしっかりとからみ、良いのかも知れません。


今日は天気も良かったし、美味しいものも食べられたし、最高の1日でした。

本日の走行距離 68km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック