暖かい中、走りたかったのに・・・
天気予報では暖かくなるはずでしたが、あまり気温が上がりませんでした。

いつもより薄目のウェアにしたんだけど。

CIMG9558 (640x480)いつも走っている道路なのに、ちょっと横道に入るとすぐそばに道の駅があったことを初めて知りました。
道の駅「みぶ」です。この道の駅は北関東自動車道のパーキングエリアも兼ねています。
今後の休憩場所が一つ増えました。


CIMG9561 (640x480)お昼頃、粟野辺りを走っていましたが、何か食べようかとコンビニたに寄ったのですが、すぐ横にやきそば屋さんがあったので、そこに入りました。


CIMG9559 (640x480)トッピングで目玉焼きをつけました。
麺は細麺で、ソースは少し酸味があるタイプでおいしかったです。



きょうは、結構走ったと思ったら、それほど走っていませんでした。この冬はあまり走らなかったので、体力が落ちたようです。少しづつ、戻していきます。

本日の走行距離 65km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック