北風にギブアップです
先週は2時間しか走れなかったので、今日はちょっと多めに走りたかったのに、結局3時間弱でした。

と言うのも北風が強すぎて、進行方向によって天国と地獄なのです。

南に向かっているときは、自分の感覚よりも時速が10km位い速くなっています。

北に向かうと、あたりまえだけど、その逆。

しかし、最も危険なのは横風。かなり振られます。車がそばを走っているときは、かなり慎重になります。

あきらめて、家に帰りました。


CIMG9554 (640x480)いたるところで野焼きをしていました。風が強くて心配なのですが、消防自動車が待機しているので大丈夫でしょう。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック