2014年初乗り
今年最初のライドです。

この冬初めてネックウォーマーをしました。自分一人で走るときは、気温が上がるまで待つので。

CIMG9523 (640x480)鬼怒川の河川敷に車を置いたのですが、橋の上からは日光・塩原・那須の山々が良く見えました。



今日のメンバーはsinbellさん、moriやん、ikeちゃんです。ikeちゃんと走るのは何年ぶりでしょう。

行先は烏山方面なのですが、烏山と言うと私の印象は「冬寒い所」です。
たとえば今日の最低気温、宇都宮のマイナス3.4℃に対して、烏山はマイナス7℃です。

そんなに離れている訳でもないのに、なんでこうも違うのでしょう。実際、烏山に近づくほど気温が下がってきた気がします。

それでも、晴れていれば暖かく感じるのですが。

烏山で休憩していると、みるみる青空が厚い雲に覆われてきました。最悪のことも考えて、引き返すことにしました。

来る時とは別ルートにしたのですが、宇都宮~烏山間はどこを通ってもアップダウンが多いです。ボディブローのようにじわじわと足にきました。

もう少し、フラットだと楽しく走れるのですが。

本日の走行距離 53km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック