2013年走り納め
今年最後のサイクリング、気温が上がるのを待ってお昼頃に出かけました。

でも、そんなに待つことはなかったようです。「暖かい」を通り越して、日差しがちょっと暑いくらいです。

CIMG9517 (640x480)久しぶりの石裂山方面に行ってみました。

最近、体力が落ちてる感じがします。ちょっと走ると疲れます。歳のせいにはしたくないけど。


CIMG9518 (640x480)疲れた時には甘いもんが食べたくなります。
でも、この付近にはコンビニはないので、自販機のおしるこで我慢します。



CIMG9519 (640x479)ちょっとした峠を越えて、南摩に向かったのですが、峠付近は路面が全面濡れていて、融雪剤はまいてあったけど、凍っているのか融けているのか分からなかったです。

びびりながら、ゆっくり下りました。


最近、だんだん長距離がきつくなってきましたが、乗れるだけで幸せです。もちろん、来年以降も乗れる限り乗っていきます。

本日の走行距離 65km


★本日のおまけ
帰りは楡木街道で帰って、そのままtakeちゃんちにそばを取りにいきました。takeちゃんは毎年そばをうっているのですが、おとといの忘年会で皆に頼まれて、なんと今日は40人分をうったそうです。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック