懐かしい人に会いました
 今日は、会社の中で、とても懐かしい人と会いました。もう、かれこれ10年以上になるでしょうか。会社は別だったのですが、私が開発に所属していたときに、一緒にある製品を開発していた方です。
もう、数年前に定年退職されたのですが、現在は顧問で来ているとのことです。

 いろいろ話をしていると、なんと私と同じ趣味があることが分かりました。そうです。自転車です。TIMEのロードレーサーとトレックのマウンテンバイクに乗っているそうです。おそらく、もう60半ばくらいだと思いますが、ばりばりです。ということは、わたしもまだまだ乗れると言うことです。うれしいな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック