強風でした
CIMG9514 (640x480)午前中に用事を済ませて、午後にBD-1でちょっとだけ走りました。



それにしても、北風が強くて、おまけに冷たかった。

最初は南に向かったので楽だったのですが、帰りの田川サイクリングロードは全く進まず。あとで分かったのですが、この時間帯は風速11m/sだったようです。

家に帰ってからは、愛車の洗車。最初は寒かったのですが、作業しているうちに水の冷たさにも馴れてきました。

これから風呂に入って、中学・高校の仲間の忘年会に行ってきます。


本日の走行距離 23km


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック