LSDもどき
いちだんと気温が低くなってきました。
それにともなってサイクリングに出かける時間も遅くなってきて、今日は11時近くなってからでした。
この時間であれば、寒くはありません。

自宅を出発してからは、壬生~栃木~西方~鹿沼とゆっくりと走ってきました。

平地オンリーで、しかもそんなに距離を走っていないのに、結構疲れました。向かい風だったせいなのか、それとも年齢のせいなのか。

CIMG9493 (640x480)道の駅「にしかた」で昼食です。
といっても、今日はパン持参だったので、ベンチだけお借りしました。


CIMG9494 (640x480)鹿沼では、一瞬ですがスペーシアと並走できました。


春までは、こんな感じで平地をイーブンペースで走ります。距離が短いのでLSDとは言えませんが。

本日の走行距離 69km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック