大芦渓谷
昨日同様、今日も穏やかな良い天気でした。

暖かくなり始めた9時ころに家を出て、目的地の紅葉の名所大芦渓谷へ。
先週、行くつもりだったのですが、雨のためあきらめました。でも、逆に今日で良かったかもしれません。見事な紅葉でした。

CIMG9386 (640x480)一の鳥居です。
大芦渓谷は、この橋の手前を右折します。


CIMG9389 (640x479)evoのカラーが、以外に紅葉にマッチしますね。


CIMG9421 (640x480)大芦川のところどころに、真っ赤に色づいたモミジがあります。


CIMG9409 (640x480) 白井平橋に着きました。
たくさんの人です。車のナンバーはほとんどが県内ですが、関東のほとんどの県からも来ていたし、なんと宮城からも来ていました。
メジャーになりつつあるのでしょうか。


CIMG9397 (640x480)橋からの眺めです。


CIMG9408 (640x480)橋から先は少しづつ狭い道路になっていきます。日光まで抜けられるそうです。


自転車は、道路が狭くなっても関係ありません。もう少し先まで行ってみましたが、道路沿いは大したことはありませんでした。でも、道路からかなり下にある川を見ると、そこまで歩いて降りれば、きれいだと思えるポイントがいくつかありました。今日の靴では無理です。

CIMG9427 (640x480)帰りは、思ったより足に疲労感がありました。
久しぶりにMATSUYAに寄って、ロールケーキを食べました。
甘い物って、疲れたときには最高です。おいしい上に、力が湧いてきます。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック