体調不良
昨日夜更かししたにもかかわらず、朝早く目が覚めてしまって、寝不足のため朝の体調がすぐれませんでした。

私の場合は、寝不足のときはすぐお腹に来ます。案の定、朝だけでトイレに4回も行きました。

それでも、しばらく休んで10時に出かけたのですが、自転車は、せっかく昨日ヘッドパーツを交換したので、マドンにしました。

目的地は特に決めていません。とりあえず南に向かいました。

不調なので本当にゆっくり走りました。気分的に、スピードを出す気にもなりませんでした。

CIMG9330 (640x480)道の駅「にしかた」でちょっと休憩です。
私の場合、夏場は冷たいミルクコーヒーがほとんどでしたが、気温が下がってくると温かいコーンスープが多いです。
帰り道にも1本飲みました。

CIMG9332 (640x480)宇都宮西中核工業団地への入口ですが、すでに紅葉している木があります。
これから、あちこちでこんな風景が見られることでしょう。

CIMG9338 (640x479)花の江の郷から粟野総合運動公園への林道です。
峠付近の標高が430mなので、そこそこ上りがいがあります。
今日は気温が高いせいかかすんでいますが、日光の山々が見えます。

CIMG9342 (640x476)粟野の町が小さく見えます。

お腹を壊しながらのサイクリングだったので、少しは痩せたかな。