雨のジャパンカップ
心配していた通りの天気になってしまいました。
かといって、1年に1度の世界的なレースなので、見に行かないと。

気温も上がらず、雨脚も強くなるということなので、厚着をしたうえに、さらに上下かっぱです。このかっぱ、京都にいたときに自転車通勤用に買ったのですが、京都ではたった1度しか使いませんでした。やっと、再び役にたちました。

CIMG9306.jpg4周目です。この頃は、それほど雨が強くなかったのですが、次の5周目には雨風が強くなってきました。


私は厚着をしていたので寒くはなかったですが、観客の中には、短パンのジャージの人もちらほらと見かけました。当然、寒そうに震えていました。

走っていれば体が温まるかもしれませんが、じっと見ているだけでは体は冷える一方です。まだ、半分なので心配になっちゃいます。

時間が経つにつれて、雨脚もどんどん強くなってきたので、帰ろうかという気持ちが一瞬横切りましたが、選手の皆さんが海外から宇都宮まで来てくれて、こんな天気の中、必死に頑張っているので、私も最後まで応援しました。

CIMG9315 (640x479)いつもは古賀志林道で主に見ていましたが、今日は県道まで足をのばしました。もちろん、そこまでは自転車ですが。
すごい土砂降りですが、選手の方々は寒くはないのでしょうか。


来年は、良い天気でありますように。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック