ちょっとだけのサイクリング
天気予報とは違って、今日の朝は雨が降りそうな雲行きでした。
やっぱりサイクリングは天気が良くないと気分も晴れないので、家でのんびりしていました。でも、10時ころになって、少し日差しが見えるようになってきたので、急きょ出かけることにしました。


昨日と全く同じルートですが、自転車は昨日がマドンで、今日はEVOです。まだまだEVOでは思うように走れていないので、早く馴れないと。そうでないと買った意味がありません。

ただ言えることは、乗るたびに、少しづつEVOが分かってきています。

CIMG9286 (640x479)コスモス畑がきれいだったので、カメラを構えたら、タイミング良く電車がきました。
自転車を止めて、撮り終えるまで1分もかかりませんでした。なんという偶然でしょう。


CIMG9289 (640x480)妻に午後一番に帰ると約束していたので、道の駅「にしかた」まで行けずに、鹿沼72ccで引き返しました。
それにしても、ここの東側からの上りはきつかったな。



本日の走行距離 68km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック