宇都宮タワー
今日は私の妻と娘、そして妻の親兄弟とで、お昼に日光の「和牛」に行ってきました。普段からお昼はあまり食べないので、ステーキなんて食べれないと思っていましたが、全く心配なんかいりませんでした。ペロリでした。

そして、食べた分を少しでも消費すべく、例によって、夜のママチャリサイクリングです。

20131006_181833 (480x640)宇都宮タワーまで上ってみました。以前、南側から上ったときにもきついと思いましたが、今日は競輪場側から上ったら、南側とは比較にならないほど、さらにきつかったです。もしかすると、鶴カントリーよりきついのではないでしょうか。



まぁ、これでお昼に食べた分、少しは消費したでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック