涼しくなってきました
今日はサイクリング日和でした。
と言っても、仕事でしたが。

そんなわけで、夜9時をだいぶ過ぎてから、ちょっとだけサイクリングに。最近、この時間のサイクリングが多いです。夜道なので、ゆっくり走っています。また、歩道があるところは歩道を走ってます。

20130921_214738 (640x479)夜10時ころのオリオン通りは、いつもはほとんど人がいないのですが、今日は若者が多いです。
土曜日は、いつもこんな感じなのでしょうか。



最近、夜になると涼しいので、長袖じゃないと寒いです。これ以上、気温が下がると、おそらく出かけたくなくなります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック