夕方のサイクリング
朝から雨だったので、久しぶりに午前中はのんびりしちゃいました。

昼頃、雨が上がってからは、いつ洗車したか覚えてないマイカーの洗車。

そのあと、BD-1とEVOのメンテナンス。

3時になってから、2時間くらいマドンで脂肪燃焼サイクリングへ。

やっぱり、私にはマドンが合っているのかな。しっくりきます。そう言っても、このマドンを買ったばかりのときには、初めてのロードバイクということもあるだろうけど、ぜんぜん乗りこなせなくて、結局、思うように乗れるまでに1年以上かかっちゃいました。

evoも乗りこなすまで、地道に頑張らなくちゃ。


CIMG9206 (480x640)サイクリングの帰りには、時々、ここに寄ります。幼稚園の時に遠足に来た時以来、好きな場所になりました。
夕日を浴びた観音さんは久しぶりですが。

大谷には遠方からの観光客もいて、ときどき関西のナンバーも見かけます。今日は鈴鹿ナンバーもありました。


CIMG9208 (640x480)案内に制作中の写真がありました。
6年かけて、昭和29年12月に完成したそうです。なんと、ほぼ私と同年代なんですね。

ということは、幼稚園の時の遠足は、出来てから間もなかったときだったんだ。



本日の走行距離 47km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック