涼しかった
昨夜の天気予報では、今日の朝は雨のはずだったのですが、朝起きると、雨なんか降る様子もありません。
天気予報を確認しても、雨マークは消えていました。

それならば、脂肪燃焼サイクリングへ。幸い涼しくて、今日は薄手の長袖です。

特に目的地を決めずに、気の向くまま、足の向くままです。

CIMG9197 (640x480) まず、「ふれあいの里しおや」で休憩です。

ここで、ちょっと気になっていたクリートやサドル位置を修正しました。


CIMG9199 (640x480)初めての道を走っていると、道の駅がありました。「湧水の郷しおや」と書いてあります。

せっかくなので寄ってみることにしました。


CIMG9200 (640x479)食べたいものがたくさんあります。
ソフトクリーム、天然氷のかき氷、クリームあんみつなどなど。

結局、栃木産いちごのソフトクリームにしました。


CIMG9204 (640x480)帰りに鬼怒川の大渡橋を渡りましたが、橋の下にはやながあって、家族連れが鮎(?)が打ち上げられるのを待っています。



今日は本当に涼しくて、77km走ったのに、500mlのボトルの3分の1が残っていました。

本日の走行距離 77km
本日のルート ←クリックしてください 


追記
妻が以前から、天然氷のかき氷を食べたいと言っていたので、家に帰ってから、妻と愛犬を連れて、もう一度。「湧水の郷しおや」に来ちゃいました。

CIMG9205 (640x480)いちごミルクにしたのですが、どちらもかけ放題。
特にコンデンスミルクは入れ物ごと渡されて、いくらかけても良いのです。さらに、なくなったら追加してくれるそうですが、もちろんそんなに使いませんでした。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック