暑さに慣れてきたようです
CIMG9146 (640x480)サイクリングで新里街道を走っていたら、トンネルの手前に旧道に行く道があり、ふと行ってみたくなりました。

このトンネルができるまではクネクネの峠道で、頂上に道祖神がありました。


CIMG9148 (640x480)車は通行止め(もしかする自転車も?)のため、道路は荒れていました。


CIMG9149 (640x471)ちゃんと残っていました。でも、以前よりも大きくなったような・・・



峠を降りてしばらく走っていると、どうもクリートの位置が気になりだし、自転車を止めて、サドルバッグから六角レンチをとりだそうかと思ったら、なんとサドルバッグがないではありませんか。

先日、乗ったトレックに付けたままでした。

今すぐにクリート位置を直す必要はないのですが、サドルバッグにはパンク修理一式も入っているので、万一パンクしたら何十キロも歩いて帰らなければなりません。

特に目的に向かって走っている訳ではないので、一旦家に引き返し、再度出かけました。


10時現在で気温は30℃。最近は、このくらいの気温であれば、体が慣れたせいか、あまり暑く感じません。ゆっくり走っていることもあり、体は熱くなっていないし、体にあたる空気が涼しく感じます。

これから冬に向かって寒くなっていくことを考えれば、半袖で走れるこの程度の気温のほうが、私は好きです。


本日の走行距離 76km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック