ハンガーノック
サイクリングに出かけると、必ずと言って良いほど、なにか持っていくのを忘れてしまいます。

空気入れだったり、財布だったり。

今日は、せっかく用意していたアンパンを忘れてしまいました。そのせいで、鬼怒川サイクリングロードを走っているときに、ハンガーノックになっちゃいました。

当然、サイクリングロードにコンビニはないので、すぐ一般道に出ることにしましたが、こういうときって以外にコンビニはないもんです。


結局、コンビニより先にラーメン屋があったので、迷うことなく入りました。

20130803_114458 (640x480)あっさり味のタンメンにしましたが、こんな状況では味はさっぱりわかりませんでした。

なんと言っても、おいしかったのは冷えた水でした。おそらく、コップ6~7杯は飲んだでしょう。本当においしかったです。



20130803_110109 (640x480)途中、サイクリングロードにあった公園ですが、子供たちが楽しそうに水遊びをしていました。私も、水に入りたかったです。



本日の走行距離 71km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック