サイクリング & ウォーキング
朝の天気予報では、いつ雨が降ってもおかしくない天気です。

かといって、朝の段階では天気が良くて、家にいるのももったいないし。

なのでロードレーサではなくて、BD-1で出かけることにしました。リュックに、そっと傘を忍ばせて。

いづれにしても、午前中には帰ってきたほうが無難なので、近場の山に行くことにしました。

20130727_100542 (640x480)まずは飯盛山。
ゆっくりと上ったあと、頂上からは歩いて下りました。最近、全くと言って良いほど、歩いていなかったので。
道路に沿って川が流れていて、そのせせらぎと木漏れ日で気持ちが癒されました。おまけに、ウグイスも鳴いているし。ウグイスは春のイメージを持っていました。


20130727_110706 (640x480)次は羽黒山です。
頂上の神社の前で、70歳弱と思われる方から話しかけられて、10分くらい話し込んでいると、その方のお友達男女4名が車で到着して、話に加わってきました。2~3週間前にクラス会をやったらしく、今日はその反省会?だとか。仲が良くてうらやましいです。


飯盛山同様、羽黒山もウォーキングで下りました。これで、少しは運動不足が解消したでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック